JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出フォトコンテスト結果発表!

夏休みと共に始まり、8月末で終了した「夏の思い出フォトコンテスト」、皆様応募ありがとうございました。当初の予想をはるかに超えて、集まった写真の数は総計81点!
本当にありがとうございました。

さて、注目の佐野校の結果ですが、なんと、二名の方が入賞されました。

一人目は、エントリーナンバー11 しんじさんの作品。
タイトル:海水浴
女の子に見えるけど、でも本当は男の子。大人になってから本人が見たら、ちょっぴり恥ずかしいかな? とてもやんちゃに映っていますね。

e0005602_22463628.jpg



二人目は、エントリーナンバー76 としえさんの作品
タイトル:塩屋崎 燈台
掲示板でプッシュしてくださった生徒さんもいましたね。プロが撮ったような景色で、天気も抜群! この目で見たくなってしまうような蒼い海でした。
e0005602_224718.jpg


惜しくもベストサマー賞のDVDは逃してしまいましたが、お二人ともおめでとうございました!
またこんな機会があったら、皆様も参加してみては??
[PR]
by sjoy | 2005-09-20 22:47 | SchoolNews