人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Katuya Kobayashi

金曜午前九時。

ファンキィィィィ~~~~フリャイドェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!
と体全体を震わせて、我らが克也が奇声を雄たけびをあげ、
ニッポンの朝がはじまる(大げさDAYONE)

そう、79.5、NACK5の金曜看板番組
「ファンキーフライデー」のスタートである。

JOYスタッフは熱心なNACK5視聴者で構成されている。(堀江はJ-WAVE派)
スクールの入り口に例の日の丸ステッカーを貼りたいがために
はがき職人と化すくらいだ。同じくらいの意気込みで働け!オマイラ!
本日のオンエアーも業務中聞けないのだが、
車の移動時間などを利用して、聞いているため
なにかと話題がたえないのです。

私事ですが、今日友達が
はっきりいってイエスかノーのコーナーで
「たてばやししのぉぉぉ ○○!逆電だぁ!」って
ことで送ったメールを読まれたのだが、

「うーん、留守電だぁ ZANNEN!」

おい!

俺の友達!

でろよ!

仕事とファンキーフライデーどっちが大切なんだ!

もったいないねぇ。仕事ででれなかったそうだが、

日の丸ステッカーもらいそこねてやんの。



※実際はただカラーコピーじゃない本物のステッカーを、
その友達から譲ってもらいたいだけなんて気持ちは、
1ミクロンもありません。
by sjoy | 2005-10-14 14:02 | インストラクター事件簿