人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻毛カッター

ムニャムニャ、どしゃぶりのハイウェイで君を抱きしめたい......zzzz

ハッ!?寝ぼけました。

佐野校のセクシーパンサー堀江Death(笑顔の奥から銀歯がキラーン★)

永遠のピーターパン、いつまでも思春期、反抗期のわたくしも
先週誕生日という、もう面白くもなんともない日を迎えたわけですが、

もらったプレゼントはただひとつ。






鼻毛カッターのみ







さて、これは私への警告なのでしょうか。

教えてください。私はオールウェイズ、エニウェア、エニウェイ



鼻毛出っ放しインストラクター



なのでしょうか??


確かに男としてのエチケット、鼻毛チェックを怠ったことはあります。
夜とかに一筋の黒い線を鼻腔から確認したこともあります。
そのとき思うことはひとつ。


いつからこの毛、でてたんだろう。。


もうどん底ですよ、部屋の片隅で体育座りでスポットライト浴びちゃいますよ。

50号に身投げしたい気分ですよ(しつこい)


そんな私にそっと差し出された優しさなのか?


頂き物はありがたい。けどこんな気持ちはじめて(ウフン)

あー、複雑★



※後日使いましたが、荒地が整備されたグラウンドのように
なりました。サンキュ~~~
by sjoy | 2005-10-18 22:16 | インストラクター事件簿