JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクール秋模様


9月に入って、だんだんと空気も秋めいてきましたね。
そろそろ空も青く高くなっていく頃かと思います。
夏の空もきれいですが、秋の空がやはり一年で一番でしょうか。

佐野校のインテリアも、秋模様に変わりました。
パソコンのそばに、秋のモチーフをつけてみたり・・・
e0005602_1250413.jpg


e0005602_1250536.jpg


入学対応の机のそばには、花を生けてみたり(造花ですけども)
e0005602_12515680.jpg

ちなみに後ろに写っているのは、先日のJOY夏祭りの写真ですね。
生徒さんがすごいカメラで撮影して下さいました。

夏祭りの日、生徒さんからいただいた植木の実も、しっかり色づいてきました。
名前は調べて見ないと分かりませんが、
茄子のような濃い紫だった実は、時が経つにつれて、徐々に色々な色に変わっていくのだそうです。
オレンジから赤に、見事に変わりましたよ。

皆さんの目にも留まればいいなと思っています。


では、また明日。
[PR]
by sjoy | 2006-09-07 12:54 | SchoolNews