人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒアリング中 / アンケート結果

佐野校では、生徒様一人ひとりにお話しを聞き、入学時に目標としていた(もしくは、入学時には漠然としていた)「ここまでパソコンができるようになりたい」をもう一度お聞きしなおし、あらためて生徒様の進捗を相談しよう! という動きが始まっています。
既に、スタッフとお話しをした事のある生徒さんもいらっしゃるかと思いますが、現在のところ、生徒さんの三分の1にも満たないと思います。

長いスパンで、一対一、少しずつお話しを聞かせていただければと思いますので、
「まだ私、聞かれてないわ~」と思った方、もう少し待っていてくださいね。

人員に余裕がある時間を先に、徐々に聞かせていただこうと思います。

ご協力のほど、よろしくお願いします。

***
また、先月末にお願いした、アンケートの結果も出ました。
集計結果をそのままお出しすることはできませんが、質問にはひとつずつ、または同じ系統のものはまとめてお返事をお返しします。
オアシス(水のみ場)に置かせていただく予定ですので、またごらんになってください。

では、また明日!
by sjoy | 2006-09-19 23:59 | SchoolNews