人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉まん・餡まん

おいし~い肉まん・餡まんの季節になりましたね~
肉まんはやっぱりセブンイレブンで売っているのが一番美味いなーと思います。

でもスクール帰りに買うと、おなかが減っているためにぺろりと食べてしまい、
夕食が入らなくなってしまいます。

そういえば高校のときの食物実習で「肉まん」を作る授業がありました。
なかなか面白かったのですが、出来上がったものにはほとんど味が
ついておりませんでした。
そんなこんなで、家政科だった割にはあまりモノを覚えませんでしたし、
このような失敗も多かったですから、試してガッテンのコーナーに抜擢されたらオロオロするに違いありません。


では、また明日。
by sjoy | 2006-10-18 23:26 | インストラクター事件簿