人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほかに真似できないJOYパソコンスクールの特色!!

・ビジネスから趣味、幼児からシニアまで幅広くパソコン学習可能!
各校とも幅広い年代の方が楽しくパソコンを学習しています。パソコンを趣味として楽しむ方から就職や転職に生かそうと「資格」を目的としている方まで、親切丁寧に、有資格インストラクターが御指導いたします。

・入学金・年会費・設備費・・・など、一切無料!
当校は、皆さんにパソコンを楽しんで学習して欲しいという理念の元運営していますので、余計な負担をかけません。

・なんと、オリジナルテキストまでも無料提供!
テキスト代も、当校オリジナルのテキストを利用しますので無料で提供しています。 但し検定をご希望の方は検定用テキストを使用して確実に合格していただけるようにしています。

・パソコン検定認定校なので、当校で資格が取得できる!
パソコン検定、エクセル・ワード検定、文書処理能力活用検定、MOS検定など対応しています。当校はパソコン検定認定校なので、当校で受験して資格を取ることが可能です。  ※取得資格の内容、予定などはスクールホームページのトップ画面を確認してください。

・ノートパソコンの持込受講もOK!
自分のパソコンで学習したいとのご要望にお答えして、持込での指導もいたします。
・個別指導なので、マイペースで楽しくパソコンを学習できる!
一斉指導では、個人差があり取り残されてしまうという心配がありますが、当校では個別指導なのでマイペースにて受講できます。また、会社の仕事や、趣味などの学習も対応しています。

・定額で、どのコースを何回でも好きな時に受講できる!
得々パックは、定額制でどのコースでも好きなだけ受講することができます。パソコンの上達の秘訣は、毎日2,3時間を受講することが最短の道です。受講金額を気にせず好きなだけ受講して、短期間でも長期でも自分のペースでパソコンを学習してください。

・豊富なコースでスキルアップできる。
※コースは、ワード・エクセル・インターネット・ホームページ・パワーポイント・アクセス、イラストレーター、フォトショップ、趣味などビジネスから趣味にいたるまで豊富にあります。

・自宅のパソコンや携帯電話から好きな時に、受講予約を取ることができる!
ご自宅のパソコンからインターネットを使用して、好きなときに予約ができます。携帯電話のiモードなどを使用しての予約もできます。勿論、電話での予約も受け付けております。好きな時間に、好きなだけパソコンをマスターしてください。

・やさしくて楽しいインストラクターが皆様のスキルアップをサポート。
当校のインストラクターは有資格者でありながらも、目線の低いやさしい指導方法で楽しくスキルアップするお手伝いをしています。パソコンだけじゃなく、楽しいひと時をご期待ください。
by sjoy | 2006-12-15 10:30 | JOYパソコンスクールの特色