人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちわが出来た! その1

夏なので。
生徒さんたちは、うちわ作成をしてくださっています。

あっちでもうちわ。
こっちでもうちわ。

うちわの家内制手工業です。マニファクチャーです。
たくさん出来た作品のうち、幾つかを順に紹介していきたいと思います。


まずは、今日できたてほやほや。Mさんの、花火うちわです。
うちわが出来た! その1_e0005602_20392865.jpg

一緒に映っていただきましたw
モザイク掛かっちゃってすみません。(個人情報~)

売り物のように綺麗にできましたよ!
皆さんの作品、順次UPしていこうとおもいます。

今月、佐野校では、うちわ作成のほかに、アイロンプリントペーパーで
Tしゃつプリントなども行っています。
どんな作品が出来るかは、田沼校ブログなども参考に見てみてくださいね!

ではまた!
by sjoy | 2007-07-31 20:40 | ★生徒作品★