JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズサマースクールが始まりました。

今年から、本格的にJOYキッズサマースクールが始まりました。
夏休みの、小学生以上のお子さんとそのお母さんを対象に、
お絵かきソフトや、インターネットゲーム、そして、うちわ作成など
様々なものを体験したり、つくったり、全部で5時間の楽しいイベントです。

今日は、お絵かきソフトの日でした。
e0005602_20351946.jpg

↑先生の挨拶の後、使いかたの説明からスタート。みんな興味津々です。

e0005602_20355846.jpg

↑ 上手くできるかな・・・? やってみよう!

e0005602_20362330.jpg

↑ 凄い!こんなに上手にできちゃった。

e0005602_20364863.jpg

↑ こっちでも・・・

e0005602_2037759.jpg

↑ こちらでも!

e0005602_20372825.jpg

↑ 小さい子でも大丈夫!

e0005602_20374734.jpg

↑ みんな一生懸命!

お母さんたちも一緒に楽しめたみたい。
いつものJOYとはまた違う一時間、また木曜日に会いましょう!

ではまた!
[PR]
by sjoy | 2007-08-07 20:31 | SchoolNews