JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕ももうすぐですね。

7月7日は、毎年雨か、曇り空か‥‥。
なかなか晴れの日が回ってこない七夕ですが、ジョイ佐野校では、教室内に笹竹を用意しました。

皆さんきっと「あれってなんなんだろう」と思ってらっしゃったかと思います。

あの笹は、7月の「お楽しみ」の授業で、皆さんがワードで作成した短冊や、インターネットで作り方を検索した七夕飾りを飾っていただこうと思って用意してあるのです。

特に「お楽しみ」の授業中でなくてもかまいませんので、短冊に願いを込めて飾ってみてはいかがですか??

日に日に願い事が増えて、飾りも増えて‥‥にぎやかな笹竹になっていってくれたら嬉しく思います。

色々なアイディアと、楽しいお願い事をお待ちしていますよ!!

JOYスサイ
[PR]
by sjoy | 2005-07-02 01:39 | SchoolNews