JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:★生徒作品★( 11 )

夏なので。
生徒さんたちは、うちわ作成をしてくださっています。

あっちでもうちわ。
こっちでもうちわ。

うちわの家内制手工業です。マニファクチャーです。
たくさん出来た作品のうち、幾つかを順に紹介していきたいと思います。


まずは、今日できたてほやほや。Mさんの、花火うちわです。
e0005602_20392865.jpg

一緒に映っていただきましたw
モザイク掛かっちゃってすみません。(個人情報~)

売り物のように綺麗にできましたよ!
皆さんの作品、順次UPしていこうとおもいます。

今月、佐野校では、うちわ作成のほかに、アイロンプリントペーパーで
Tしゃつプリントなども行っています。
どんな作品が出来るかは、田沼校ブログなども参考に見てみてくださいね!

ではまた!
[PR]
by sjoy | 2007-07-31 20:40 | ★生徒作品★
生徒のSさんが、ホームページビルダーで作成して下さいました。
e0005602_1854341.jpg



カテゴリ分けがきちんとされていて、
とても上手に出来ています(^^)

りりしいシェパードや、可愛いワンワン情報がありますよ!

特にシェパードの訓練に於いてすばらしい成績を上げていらっしゃるそうで、

抜粋させていただくと、

『大小の競技会の中にあって、一番高度な難しさで有名な、日本シェパード犬登録協会主催の
 「日本ジーガー競技大会」(5月に霧が峰高原で開催されます)に於いて、1999年から2006年まで、連続1位の快挙を続けている』
のだそうです。

これって凄いこと!!

是非、一読してみてくださいね。

ではまた。
[PR]
by sjoy | 2007-06-01 20:10 | ★生徒作品★

ハワイ

広々とした青い海
楽しく皆で踊りながら乾杯
e0005602_14435324.jpg

[PR]
by sjoy | 2007-03-28 14:44 | ★生徒作品★

オバケ

可愛いお姉さんに幽霊が現れました。
e0005602_13113774.jpg

[PR]
by sjoy | 2007-03-28 13:12 | ★生徒作品★

花に囲まれて

花に囲まれて輝いている美人
いかがでしょう?
光り輝いています。
e0005602_13404346.jpg

[PR]
by sjoy | 2007-03-16 13:41 | ★生徒作品★

春が来ました

ここ2~3日寒い日が続いています。もうすぐ春なのに!! パソコンスクールにはspring has come(春がきた)チョットそんな気分でいかがかな?
e0005602_16513543.jpg

[PR]
by sjoy | 2007-03-14 16:42 | ★生徒作品★

お正月のお楽しみ

今月のお楽しみは

カレンダー作成とクラフトです!!

卓上カレンダー
e0005602_15595376.jpg


着物柄のポチ袋とペーパーバッグ
e0005602_160225.jpg


素敵でしょ!
[PR]
by sjoy | 2007-01-10 16:08 | ★生徒作品★

ショウガツノジュンビー

お正月の準備のひとつ
ぽち袋

3人兄弟の末っ子だと、毎年3000円なんだよねーーお年玉。
兄は10000円なのに(憤
このときばかりは長兄になりてーー(涙

e0005602_10565711.jpg

e0005602_1057946.jpg



お年玉に込められた愛情はプライスレス!!
[PR]
by sjoy | 2006-12-28 10:58 | ★生徒作品★

フォトフォーネイチャー

生徒さんのブログです。写真がとってもキレイなブログです。
絶賛!!
↓↓↓
http://photou.exblog.jp/

e0005602_11593884.jpg

[PR]
by sjoy | 2006-11-14 11:59 | ★生徒作品★

走れ社長くんバッグ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

e0005602_19471161.jpg


ワードでペーパーバッグを作っていただきました

e0005602_19483318.jpg


ペーパーバッグにはだーい好きなチョコレートYが入っててうれしいY。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

[PR]
by sjoy | 2006-10-02 20:05 | ★生徒作品★