JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パンダナノダ

This is PANDA! ニーハオ★

e0005602_1734916.gif

[PR]
by sjoy | 2005-09-30 17:08

バタフライ


♬ちょうちょう ちょうちょう
菜の葉にとまれ
菜の葉に飽(あ)いたら
桜にとまれ
桜の花の 花から花へ
とまれよ あそべ
あそべよ とまれ

おきよ おきよ
ねぐらのすずめ
朝日のひかりの
さしこぬさきに
ねぐらをいでて
こずえにとまり
あそべよすずめ
うたえよすずめ
e0005602_1272132.gif


↑佐野校Mさん作品
[PR]
by sjoy | 2005-09-30 12:08

パンダ

何だ!?パンダ!!
昔、幼稚園のころ上野公園にパンダを見に行ったことが懐かしいなぁ・・
パンダの名前はなんだったっけ?
リンリン?カンカン?フェイフェイ??トントンか?

e0005602_1104328.gif


↑佐野校Mさんの作品
[PR]
by sjoy | 2005-09-30 11:04

布袋さん

ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベ~
は~い布袋です。

e0005602_9495480.gif


↑佐野校Sさんの作品。
[PR]
by sjoy | 2005-09-30 09:49
夏休みと共に始まり、8月末で終了した「夏の思い出フォトコンテスト」、皆様応募ありがとうございました。当初の予想をはるかに超えて、集まった写真の数は総計81点!
本当にありがとうございました。

さて、注目の佐野校の結果ですが、なんと、二名の方が入賞されました。

一人目は、エントリーナンバー11 しんじさんの作品。
タイトル:海水浴
女の子に見えるけど、でも本当は男の子。大人になってから本人が見たら、ちょっぴり恥ずかしいかな? とてもやんちゃに映っていますね。

e0005602_22463628.jpg



二人目は、エントリーナンバー76 としえさんの作品
タイトル:塩屋崎 燈台
掲示板でプッシュしてくださった生徒さんもいましたね。プロが撮ったような景色で、天気も抜群! この目で見たくなってしまうような蒼い海でした。
e0005602_224718.jpg


惜しくもベストサマー賞のDVDは逃してしまいましたが、お二人ともおめでとうございました!
またこんな機会があったら、皆様も参加してみては??
[PR]
by sjoy | 2005-09-20 22:47 | SchoolNews

埼玉県に熊谷校開校!

埼玉県妻沼町にJOYパソコンスクール熊谷校が
開校しました。

9/2に開校したのですが、
花がたくさん贈られてきて






笑っていいとものゲスト状態。




いまでは生徒さんたちも楽しく学んでおられます。
オーナーの小林先生、スタッフの磐田先生もいいキャラしてますw

スキルもあるし、笑顔も素敵。

ピンク色のかわいい教室でマスコットのウサマウスを眺めながら
皆さんが喜んで帰っていかれる姿を見ると
感動します。

教育とコミュニケーション。うまく調和させて

「JOY」=楽しい

スクールを広げていけたらと。
[PR]
by sjoy | 2005-09-09 16:46 | SchoolNews
お盆のお知らせからだいぶ更新が遅れてしまいましたが、
生徒の皆さん、いかがお過ごしですか?

残暑は残りますが、夜なども過ごしやすくなってきました。

なにかと9月は、お子様などが夏休みの時期を経て、
また、季節の変わり目に何かを始めようと思っていらっしゃる
方が多いことと思います。

佐野校では現在新規入学者先着10名に
資格試験用テキストを無料贈呈キャンペーンを
行っています。

お友達などで資格に興味がある方などいらしたら
この機会にぜひご紹介くださいませ。

佐野校の今月のお楽しみ授業は

  フォントのインストール
  
  チャット

となっております。

毎月足を運んでくださる生徒様にさまざまな事を
提供できる義務があるとスクール側は思っています。
いつもの授業と離れて違った角度からパソコンを利用
してみると、思わぬ発見があります。

フリーの時間も対応しています。こちらからも
お声をかけますので、ぜひやってみてくださいね。
[PR]
by sjoy | 2005-09-09 16:41 | SchoolNews