JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ホリエモン

e0005602_15592684.jpg


メガネの似合う男といったら、堀江ユッキー・・・・それが何か!?(おぎやはぎ風)
[PR]
by sjoy | 2006-01-25 17:00

生徒作品カレンダー

e0005602_9474741.jpg


1月のお楽しみの授業はエクセルで卓上カレンダー作成でした。

JOYパソコンスクール佐野校スタッフの皆様、いつも
楽しい授業をありがとうございます。

 さて、突然ですが、正月の授業で作成したエクセル
によるカレンダーをアレンジして写真付きにしてみました。
とりあえず1月、2月だけですが…

使用した写真は今春日本でも公開予定の
韓国映画「刑事(デュエリスト)」の壁紙です


と、いうわけで、完成データをメールにて送信していただきました。
Sさんありがとうございます!
[PR]
by sjoy | 2006-01-24 09:52

昔の写真

おととしのクリスマスイベントの写真をトップページに掲載していましたが、CGIの故障で昔のデータがなくなってしまいました。
あー残念・・と思っていたら
生徒さんがデータをもっていました。

佐野校はむかしっから、イベントばっかりのスクールだ。
おそらくJOYパソコンスクールは何校もあるが、ここまで気合の入ったイベントをやっているのは佐野校だけだ。豪語する。

スタッフもいろんな人がいたけど
生徒さんもいろんな方々がJOYで巣立っていった

なかには、会社でパソコンスペシャリストの称号を得て、がんばっている人もいるという
なかには、JOYで資格をとって、就職した先で運命の人と出会って結婚した人もいる

巣立って教室にきてもらえなくなるのは、ちょっぴり寂しいけれど
スキルを身につけ、自身のついた、その背中を私たちは誇らしく思います。

e0005602_1252191.jpg

[PR]
by sjoy | 2006-01-20 12:06

2月のお楽しみ

e0005602_1233316.jpg

2月のお楽しみ授業は

ウィンドウズ・メディアプレイヤーでオリジナルCD作成

を行います

大好きなアーティストのCDを持ってきてきてくだい
(コピーガードのないもの)
CDは教室でも用意しておきます

コピー用の空CD-Rは1枚100円にて教室でも販売します
電気屋さんで買ってきてもOKですよ
[PR]
by sjoy | 2006-01-19 12:02
e0005602_12542639.jpg


JOY直営校のお年玉企画で

みごと、栗橋校の生徒さんがデジカメをGET♪

おめでとうございまーーーす

イワオワオー
[PR]
by sjoy | 2006-01-17 12:56

あ~勘違い

佐野校チューリップの芽が出ちゃいました!!!!!!!!!

異常事態

連日の寒さ、新潟方面ではドカ雪による被害が報じられていましたが、週末から日本列島3月の陽気。ポカポカでしたね。あまりの暖かさに、街では半そで姿の人をみかけたくらい。

だからチューリップも

あ~春がきたぜぇ 起きるか 

と、勘違い
してしまったのですね。

異常気象

どうなる日本 どうなる地球
[PR]
by sjoy | 2006-01-17 10:59

1月5日のイベント

昨日、佐野校スタッフお手製のやきそば&トン汁が振舞われました!
寒~い季節にはもってこいで、お腹のすいた生徒さんたちには大好評でした。
e0005602_1295349.jpg

e0005602_1210532.jpg

e0005602_12102328.jpg

e0005602_1210366.jpg

e0005602_12105237.jpg

e0005602_12121091.jpg

e0005602_12122185.jpg

e0005602_12123679.jpg

お正月企画として、生徒さんたちには、かわいいカレンダーや卓上カレンダーを作成していただきました。みんな真剣にやってくれてました。
[PR]
by sjoy | 2006-01-06 12:12
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

e0005602_1222035.jpg


佐野校のスタッフから年賀状が届いていますか?年賀状にラッキーナンバーがついていますので、この年賀状をご持参のうえ、スクールにお越し下さい。

空クジなしの抽選番号となっていますので、お待ちしております。

昨日佐野校では特打(タイピングソフト)と光学式マウスが当たりました★

直営校合同企画なので、1等のデジカメはどこのスクールから出るでしょうか?
[PR]
by sjoy | 2006-01-06 11:57