JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花が増えました。

またまた同じ生徒様からいただきました。
どんどん気温も暖かくなってきていますし、
以前いただいたお花も、新しいつぼみが沢山ついてきました。
咲いていくのが楽しみで仕方ありません。



e0005602_12534727.jpg



外を歩いていると、梅も桐も木蓮も、まだまだ硬いながらつぼみが
目立ち始めましたね。
まだ2月なのに、春の気分です。
[PR]
by sjoy | 2006-02-17 12:55 | インストラクター事件簿
一週間前には、もう出ていましたけども。
e0005602_1256412.jpg



どうでしょう。
立派な芽です。
間隔が少なすぎたかも。
成長を見守ります。
[PR]
by sjoy | 2006-02-15 12:57 | インストラクター事件簿

微笑みの貴公子・・

e0005602_13353586.jpg


レフトポジション イズ 鈴木インストラクター in Hanyu
ライトポジション イズ 堀江インストラクター in Sano

らせら~らせら~

生徒さんからバレンタインのチョコをいただいてご満悦なふたり。
そうそう、鈴木インストラクターは3日間の本部研修でやってきました。どうぞよろしくね。

そんな、らせら~な二人から愛のJOYチョコをもらえるよ~

ん゛~ん  ん゛~~んっ(パッション)
[PR]
by sjoy | 2006-02-14 13:40
e0005602_125296.jpg


さぁ今日は2月14日だよ

 バレンタインデー♪やっほいやっほいッ

男性陣の皆さん、今日はいくつチョコレートをもらえるでしょうか?

大好きなアノ人から、とびっきりのスゥイートチョコをもらえたら嬉しいですよね。

佐野校では今週中に来てくれた生徒さんには、スタッフから心のこもったバレンタインチョコを差し上げます。日頃の感謝の気持ちをそえて。

授業中にBGMが国生さゆりのバレンタインデー・キッスにかわると、スタッフがチョコをもって登場します。お楽しみに♪
[PR]
by sjoy | 2006-02-14 11:00

次回のサーティファイワード検定は

受験日      3月26日 (日)
申し込み期間  2月7日(火) ~ 2月17日(金)


です。
お申し込みの際には、受験票に受験料を添えて、
必ず申し込み期間内にお知らせくださいね。

皆さんがんばって!!



↓↓ 生徒様からお花いただきました。なんだか教室が明るい! ↓↓
e0005602_17473748.jpg



大事に育てます。
[PR]
by sjoy | 2006-02-04 17:49 | SchoolNews

豆はでん六

♪豆・豆・まーめ・まーめまーめ~~

e0005602_1357027.jpg


明日は節分です。
佐野校ではでん六豆をお茶のみ場に置きました。
これがおいひ~

みんなボリボリバリバリ食べていますので、明日にはあるかどうかわかりません。

あ~佐野校に福の神よ来い!
[PR]
by sjoy | 2006-02-02 14:00