JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

佐野校生徒さま作品。
フォトショップエレメンツのカスタムシェイプツールを利用してイラストを作成していただきました。
e0005602_1262072.jpg


GREEN GROVE。 緑の地球。
[PR]
by sjoy | 2006-04-07 12:06

フォルダアイコン作成

フォルダアイコンを作成するときは、こんな感じに、キュートなアイコンを作ってはいかがでしょうか?
あなたのPCのデスクトップ上が華やぎます。
もう黄色いだけのフォルダとはサヨナラしてください。

サンプル↓
e0005602_1723148.jpg

[PR]
by sjoy | 2006-04-06 17:02

春風にのって・・・

JOY佐野校の雰囲気も春らしく、ということで、カーテンをリニューアルいたしました。
グリーン系ストライプのカーテンをかけてみました。

e0005602_1117247.jpg

e0005602_11171682.jpg

[PR]
by sjoy | 2006-04-06 11:17

春のオアシス

佐野校のお茶のみ場(オアシス)には、月替わりでいろんなものを提供しています。
4月は日本茶と塩羊羹がありますので、休憩時にはゆっくりおくつろぎください。

e0005602_19242392.jpg


e0005602_19244457.jpg


ちなみに、3月はマシュマロをご提供させていただきました。
ココアに入れて飲んでいる方もいらっしゃいました。
[PR]
by sjoy | 2006-04-05 19:25

咲きました!

佐野校のチューリップが咲きました。
ピンクのチューリップです。
今日はあいにくの雨模様で肌寒いので、チューリップは花びらは少し閉じ気味です。

e0005602_19195552.jpg

[PR]
by sjoy | 2006-04-05 19:20

4月のお楽しみ授業

4月のお楽しみ授業では
オリジナルアイコン作成・アニメーションカーソルの作成を行います!
e0005602_16351936.jpg


コツコツ作業するのが得意だわ!という人も、そうでない人も、自分のパソコンのマウスポインタやフォルダがかわいくなったら楽しいですよね。

ぜひトライしてみてください。
[PR]
by sjoy | 2006-04-04 16:37