JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いただきもの。

F先生は、大のジャイアンツファンです。
ジャイアンツがなければ泣いてしまいます。

そんなF先生にうれしい差し入れが!

ジャイアンツせんべい。じゃなかった、ゴーフレット。
e0005602_2040511.jpg



それをもらったときのF先生の素顔。
e0005602_20411562.jpg



そして笑顔。
e0005602_20413539.jpg



F先生への差し入れは、ジャイアンツ関係で!!
[PR]
by sjoy | 2007-08-08 20:42 | インストラクター事件簿
今年から、本格的にJOYキッズサマースクールが始まりました。
夏休みの、小学生以上のお子さんとそのお母さんを対象に、
お絵かきソフトや、インターネットゲーム、そして、うちわ作成など
様々なものを体験したり、つくったり、全部で5時間の楽しいイベントです。

今日は、お絵かきソフトの日でした。
e0005602_20351946.jpg

↑先生の挨拶の後、使いかたの説明からスタート。みんな興味津々です。

e0005602_20355846.jpg

↑ 上手くできるかな・・・? やってみよう!

e0005602_20362330.jpg

↑ 凄い!こんなに上手にできちゃった。

e0005602_20364863.jpg

↑ こっちでも・・・

e0005602_2037759.jpg

↑ こちらでも!

e0005602_20372825.jpg

↑ 小さい子でも大丈夫!

e0005602_20374734.jpg

↑ みんな一生懸命!

お母さんたちも一緒に楽しめたみたい。
いつものJOYとはまた違う一時間、また木曜日に会いましょう!

ではまた!
[PR]
by sjoy | 2007-08-07 20:31 | SchoolNews
7月、佐野校で初の、
月間受講時間100時間達成! 
すばらしい!
すばらしすぎます!!

家のことなどやりながら、こまめに通って100時間を達成してくださったSさんに、
スタッフから心ばかりのお礼ということで、
ケーキと表彰状を贈らせていただきました。

e0005602_20282853.jpg

↑急に呼ばれてびっくりしています。

e0005602_20285847.jpg

↑まずは表彰式から・・スタッフ手作りの表彰状です。

e0005602_20292349.jpg

↑そしてケーキのプレゼント。生徒さんからも拍手が。これを食べてまた元気に通ってください!!


頑張ってくれる生徒さんがいると私たちもうれしい。
チャレンジ精神旺盛な、Sさんに乾杯!

ではまた!
[PR]
by sjoy | 2007-08-02 20:25 | SchoolNews

キッズサマースクール

キッズサマースクール開催!!
よいこの皆さん!夏休み何してる?パソコンで遊んでみようよ。

お絵かき!ゲーム!インターネット!やってみよう。
ネームシール作成!オリジナルうちわも作ってみよう!
生徒募集中!だよ。
教室で待ってるよ!
e0005602_22323913.jpg

[PR]
by sjoy | 2007-08-01 22:32 | SchoolNews