JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

佐野・田沼校合同夏祭り開催しました☆

お天気にも恵まれ、暑い中たくさんの方がいらっしゃってくださいました。

今年のテーマは『輪~リング~』で、参加していただいた皆さんと輪を作っていこうと開催しました。

たこ焼き・焼きそば・かき氷・・・夏祭りでは定番ですが、ちょっと代わってオニオンリングやゴマ団子などテーマにそった『輪(丸いもの)』の揚げ物も加わりました。おいしくいただいてくださったでしょうか?

イベントとして、インストラクターの先生方でハンドベルの演奏をしました。

アンパンマンのマーチや、上を向いて歩こうなどお子さんから大人まで楽しんでいただける選曲をしていました。

『ちょっと失敗もしちゃったけど、みんなと歌って手拍子してとっても楽しかった♪』と言うのは、某先生の感想です。

夜にはキャンドルも灯り、昼間とは違った雰囲気でした。花火もして、すいか割りもして、思い出の1ページになりました。

e0005602_1494451.jpg

[PR]
by sjoy | 2009-09-15 14:10 | SchoolNews