人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば

どうも★(花のつぼみから、手を振って登場!)
JOY堀江でーーーーーーっす(自己紹介だけやけにテンションが高い)

なんかもう11月!?
はやくない?!俺だけ?こんなに早いと感じるのは!?(こ、これが、歳なのか??!)

すごく11月好きです。この昼間暑いのか寒いのかわからない。
何を体にまとったらいいのかわからない感覚。いいねぇ。
食べ物おいちいC~~!いいねぇ(私の妹は昨日カキ(海の)にあたった。私はカキがたべれましぇん)

なんかつらつら書いていますが、俺って毎回
キャラが確立されてませんなぁ

だってそれはそれは

ビリーミリガン以上に人格いますから。私の中にはw

話を戻しますが、あっというまに
年の瀬も押し寄せることでしょう。
そして今年のクリスマスもJOYは度派手にやりますよ、ええ、やりますよ(目がキラーン)。

去年はプロジェクターに映画ながして、ドリンクバー、ケーキプレゼント、チャット大会などなど
インストラクターのコスプレも助けて、盛大に行われましたが、
今年はどんなクリスマスにするか、スタッフミーティングが毎日深夜遅くまで
行われています(大袈裟)。

クリスマスに命をかけるこのバカバカしさ。無宗教なのに。
これがJOY流。

絶対きてくれよな(ゴクウのまねで)
by sjoy | 2005-11-03 15:18 | SchoolNews