人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOYパソコンスクール佐野本校の情報発信!


by sjoy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

研修生が来ています。

JOY佐野校は、JOYパソコンスクールの本校でもあるため、
たびたび、他校からの研修生がやってきます。

今日から、今週土曜日(13日)まで、女性研修生が2名、松本さんと、信瀬(のぶせ)さんです。
今週の後半くらいからは、教室にもお邪魔するかと思います。
質問等は、お手柔らかに!(でもしごいてやってください(w)

また、最近ちょこちょこと教室にも姿を現している男性研修生も居ます。
永島君です。
三人ともとっても若ーいので、肌がピチピチしていますよ。ご覧あれ。

JOYにも新しい風が入ってきました。
成長するまでは時間がかかるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
by sjoy | 2006-05-09 21:57 | SchoolNews